院長ブログ

2017年6月27日 火曜日

最新レーザー機器による脱毛革命

 当院ではこの春、従来の方式とは異なるレーザー脱毛器を導入いたしました。施術を受けられた方に大変好評で、痛みや効果に関しても解ってきましたので、紹介させて頂きます。
従来の脱毛器では危険で出来なかった、日焼けした方や色黒の方でもできるレーザー脱毛器で、非常に痛みが少ないのが特徴です。二の腕や背中も硬毛化(レーザー脱毛して余計に毛が太くなってしまう現象)という副作用もなく確実に毛を減らすことができます。
今までのレーザー脱毛器は、入浴に例えて言うと、いきなり熱いお風呂に少しがまんして入っていただく感じでしたが、今回導入した機械は、まずぬるいお風呂に入っていただき、徐々に追い炊きして、まわりから熱を循環させて十分あたためていくような感じです。
 
小児脱毛:(イジメなどを考慮し修学旅行などを機に脱毛される10才からの脱毛)
 介護脱毛:(人生最期は誰かのお世話になるので少しでも介護してもらいやすい状態にする為の脱毛)
 どうしても日焼けしてしまうようなお仕事や趣味の方:
(ゴルフやテニス、マラソン、アウトドアがお好きな方、プロゴルファーや建築業の方、幼稚園の先生等)
 今まで痛くてできなかった方:
全身脱毛も1時間半くらいでできてしまうのでレーザー脱毛をお考えの方はぜひ一度お気軽にお電話して下さい。

【キャンペーンのお知らせ】
カウンセリングとテスト脱毛及び本脱毛の3つを同じ日に一緒に受けられると
カウンセリングとテスト脱毛代が無料になります。(平成29年7月31日まで)
ご予約の際に必ず「キャンペーンのお知らせを見た」とお伝え下さい。



投稿者 皮膚科岡田佳子医院