クリニックブログ

2012年8月28日 火曜日

HGH(ヒト成長ホルモン)という言葉を聞いたことがありますか?

こんにちは。スタッフの堀田です。
今回はとても良いサプリメントにめぐり逢いましたので、ご紹介したいと思います。

HGH(ヒト成長ホルモン)という言葉を聞いたことがありますか?

成長期をピークとし、年齢とともに減ってしまうHGH。
老化の原因であるこのHGHの減少を防いで、自らHGHを分泌促進させることによって、健康的に若返ることが出来るというサプリメント『HGHZ MD』を当院でお取り扱いを始めました。

私も今回さっそく試してみました。
期待したのは…
1,睡眠の質の改善 2,肌質の変化 3,頭髪にも良い(白髪が減る等)
という点です。

サプリメントは粉タイプで、水に溶かすと薄い黄色で、例えるならオレンジジュースの様なくせのない味です。

★飲み始めて2~3日目★
まだ変化は感じられない。
    
★1週間経過★
髪にコシが出てきたのを感じた。

★1箱飲み終わる頃(3週間経過)★
朝起きた時の顔全体の保湿が、明らかに今までとの違いを感じた。

★1ヶ月半~2ヶ月経過★
髪にツヤとコシが出て、髪がふんわりしたのを感じた。
顔の乾燥ジワも目立たなくなり、化粧のりが良くなった。
夜飲んで寝ると、眠りが浅かった私も、短時間の睡眠でも深い眠りにつけているのか、
朝起きても前日の疲れを感じにくくなり、元気になった。

現在、飲み始めて2ヶ月が経ちました。
私の年齢(60歳)からいくと、かなり成長ホルモンは減少してしまっているはずだと思います。
HGHZ MDを飲み始めてからは、色々な意味で心身ともに若返ることが出来ている気がします。
期待している白髪が減る効果は、今の所はまだ変化を感じられませんが、様子を見ながらこれからも飲み続けていきたいと思っています。
是非皆さんも、一度試して効果を実感してみて下さい。



投稿者 皮膚科岡田佳子医院