院長ブログ

2011年9月12日 月曜日

"ミヤネ屋"さんい出演いたしました。

2011年8月25日 あの高視聴率番組”ミヤネ屋”さんに生出演しました。

実は2月に”ミヤネ屋”さんから一度オファーがあったのですが・・・
翌日の患者さんの予約を約30名くらいキャンセルしなくては行けず断念!

半年間、やや後悔してましたが、今回は兄と従兄が代診してくれる事になり、念願の出演を果たしました。

宮根さんは大変優しくて、思ったより真摯でリハーサルまで自らがやって下さり、機転の効く素晴らしい方でした。川田アナウンサーはメチャクチャ美人でかわいい方(岸和田のヤンキー(笑)?だったなんで信じられない)でした。
コメンテーターの安藤和津さんも努力家でとっても感じの良い品格のある方で奥田瑛二さんとの結婚の理由が今になってよくよく解かったなぁ、という感じです。

なんか岡田芸能リポーターのようになってしまいましたが、楽しい番組出演でした。

投稿者 皮膚科岡田佳子医院